紀香セクシーCM

vclub2010-05-11

隠さなくても…

紀香セクシーCM「エッチなところは隠した」

女優、藤原紀香(38)が出演する「ゼスプリ キウイ」新CMの発表会が10日、都内で行われた。紀香はCMで、裸体をCGの特大キウイで隠すセクシーシーンに挑戦。「筋肉の動きを見せながら、エッチなところは隠しました」とドッキリ発言も飛び出した。また、前作まで同CMに出演していた人気モデル、蛯原友里(30)が前日9日にヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)との入籍を発表。紀香は「私はまだじゃないかな。恋もしながら、仕事もしたいですね」とほほえんだ。

 CMは11日からオンエア。同日午後6時59分45秒には、テレビ全局で一斉に流れる。

http://www.sanspo.com/geino/news/100511/gnj1005110433004-n1.htm