蛯原友里、Aneモデル真山景子に結婚報告の電話

vclub2010-05-10

蛯原友里(30)って事は30歳…

蛯原友里、Aneモデル真山景子に結婚報告の電話

9日に結婚を発表した蛯原友里とともに、雑誌「AneCan」で活躍するモデルの真山景子が、ブログにてエビちゃん高垣麗子の結婚についてコメントした。

「いあいあいあ。。。。。AneCanではおめでたい続きです!われらが番長さちを筆頭に・・・ぞくぞくと結婚ラッシュ☆」

「よく撮影で時々恋ばななんかしてるとき、本当に幸せそうだったもんね!AneCanってば、良縁の神様でもついてるのかしら(笑)でも姉世代にとってこれってリアルなこと。みんなみんなきっと共感できる方も多いんじゃないかな?」

そして、今日のエビちゃんとの電話について「さっき友里と電話してたんだ〜〜〜〜〜☆いろいろハッピーな話を聞いていました♪「じゃあ、今からおめでとうぶろぐあげるわ!!!」ってなって(笑)」、「ま、今度会ったらゆっくりお祝いさせていただきます」と祝福した。

ファンからは、「友里ちゃん 結婚したねっ!AneCanモデルみんな大好きだから うれしい(≧∀≦)AneCanモデルのブログは 友里ちゃんの結婚話で なんか あらためて AneCan好きになったぁ(*⌒▽⌒*)」、「本当におめでとうだね〜まぁ、本当に綺麗な人たちだから当たり前か〜そのうち景子ちゃんもなんだもんね〜」など、今度は真山の結婚へ向けて応援するコメントが寄せられている。

さらに、エビちゃんの先輩、鈴木サチもブログにて「友里、結婚おめでとう☆麗ちゃんも結婚したし、私的には仲間が増えて嬉しいぃ!チーム人妻が出来ますなっ。(ちょっと響きが悪いかしらっ 笑)とにかくみんなが幸せで嬉しいよっ」と祝福。さらに高垣麗子も「ゆりちゃん結婚おめでとうーーーー!朝から嬉しいニュース☆私の周りは、今年も結婚・妊娠・出産と幸せ続きです」とコメントしている。

http://mdpr.jp/topic/detail/333385