デイリーポータルZ Tシャツコンペ

vclub2005-06-07

うに

………。わかりやすく説明するために大きくしたらかえって分かりにくくなった気がします。本人のコメントでは

> 好きなものを考えていたら2案できました。

すきなものはたき火とウニ。きっとデイリーポータルZのことは忘れてただTシャツのデザインをしていると思います。押忍!石原さんはいつも飲んだ翌日に「僕お金払いましたっけ?」と気にしています(道場主風に書いてみました)。

次のページからデザインチックになっていきます。まだ帰らないで!


当サイト唯一のビジネスモデル、Tシャツ販売。今年もBBフェスタ会場でオリジナルTシャツを売って一儲けをしようという魂胆だ。

これで来年夏までの制作費をまかなうぜ、と盛り上がる編集部。しかしみなが我も我もとデザインを作ってきたためにどれを採用するか一気に険悪な雰囲気に。

そこで読者のみなさまに選んでいただき、上位4種のデザインを工場に回すことにしました。お手数ですがご協力のほど、よろしくおねがいします!


むかし、個人的にTシャツを作ったとき、3人から「そのデザインだったら買うよ」と言われて100枚作ったらほんとうに3枚しか売れなかったことがあった(その後、しばらくTシャツの段ボールに囲まれて暮らした)。

えーと、今回、けっこう強気の数字で発注しちゃいますので、ものすごい在庫が残ってあれー、というのもネタ的においしい気がしますが、みなさまはそこまで気を使うことなく、ほんとうに欲しいと思うTシャツに投票よろしくおねがいします。

締め切りは6月10日。発表は翌週の予定です。

http://portal.nifty.com/special05/06/07/index.htm