M・ジャクソンが7月にロンドンでカムバックコンサート=自ら発表

vclub2009-03-06

うたってる真っ最中に!
鼻がとれません様に。w

M・ジャクソンが7月にロンドンでカムバックコンサート=自ら発表

「ポップスの王様」の異名を取った米歌手のマイケル・ジャクソン(50)が、7月に当地で一連の復帰コンサートを開くと発表した。(写真は、復帰コンサートを発表するマイケル・ジャクソン
 コンサートはO2アリーナで7月8日を皮切りに10回開かれる。マイケルは発表の場に集まって熱狂するファンを前に、「僕はファンが聞きたいと思っている歌を披露する。これは僕の最後のカーテンコールだ。7月に会おう」などと語った。
 サングラスに黒のジャケット姿のマイケルは、「君たちを愛している。本当に愛している。心の底から愛しているよ」などと愛しているを連呼した。マイケルが登場する前には、有名なムーンウォークを含めた、絶叫して泣き叫ぶファンの映像を多く交えたマイケルの過去のコンサートの模様のビデオが上映された。
 マイケルが登場して語ったのはほんの数分だった。駆けつけた女性ファンの1人は、「5時間も並んで待った。(マイケルが)もっと話すかと期待していたのにほんのちょっぴりだった」と失望感を示しながらも、コンサートのチケットを買うかとの質問には「もちろんよ。こんなことで買わないなんてことはないわ」と話した。
 マイケルは4年前に児童虐待容疑の裁判で無罪判決を勝ち取ったが、そのころ以来、本格的なコンサートは行っていない。

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20090306021437a