世界初オタク系SNS『オタバ』がプレオープン

vclub2005-11-21

アクセス集中により、利用困難になっております。
オタクの皆様、オタバをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在新規登録が殺到しており、専用サーバ3台での対応でも処理するのが難しい状態となっております。

時間をあけてアクセスしてくださるようご協力お願いいたします。
posted by ひろたつ at 21:41| 最新情報 アクセス急増につき、データベースへのアクセスを制限することがあります。
オタバをご利用いただきありがとうございます。

アクセス急増につき、データベースへのアクセスを制限することがあります。
ご了承ください。
posted by ひろたつ at 21:25| 最新情報 世界初オタク系SNSオタバ』がプレオープン、現在新規登録再開。
皆様お待たせいたしました。

世界初オタク系SNSオタバ』がプレオープンいたしました!
現在、新規登録を再開しております。

プレオープン前最終メンテナンスが予定より遅れてしまいましたことを
この場をおかりしてお詫びいたします。

今回のプレオープン前最終メンテナンスで高速サーバへ移転したことで、
皆様のご期待通りの快適な環境を提供できることをお約束いたします。
また、今まで文字化けなどで多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

・今までのオタバに満足できずご利用なさらなかったオタクの皆様
・快適でないにも関わらずオタバをご利用くださったオタクの皆様
・オタクなのにオタバをご利用されてないオタクの皆様
・友達には自分のオタク精神を隠している隠れオタの皆様
これを機に新しいオタバをご利用されてみてはいかがでしょうか?

オタバには、皆様のオタク精神を受け止めてくれる多くのオタトモがいます。
オタバ運営チーム一同、皆様のご利用を心よりお待ちしています。
posted by ひろたつ at 21:02| 最新情報 新サーバー準備完了!
皆様お待たせいたしました、新サーバーの準備が完了いたしました!

ただいま公開に向け再度点検を行っておりますので、
プレオープンまで今しばらくお待ちください。

高速サーバへ移転したことで、
皆様のご期待通りの快適な環境を提供できることをお約束いたします。
また、今まで文字化けなどで多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

・今までのオタバに満足できずご利用なさらなかったオタクの皆様
・快適でないにも関わらずオタバをご利用くださったオタクの皆様
・オタクなのにオタバをご利用されてないオタクの皆様
・友達には自分のオタク精神を隠している隠れオタの皆様
これを機に新しいオタバをご利用されてみてはいかがでしょうか?
posted by ひろたつ at 20:00| 最新情報 プレオープンまであとわずか、最終メンテナンス
オタバをご利用いただきありがとうございます。

プレオープンまであとわずかとなりました。

メンテナンスについてですが、現在予定より多少のずれがでております。
誠に申し訳ございませんが、プレオープン時刻の20:00までには最終作業が完了いたしますので、
今しばらくお待ちください。

作業が終わり次第当ブログで完了をお伝えいたします。

高速サーバへ移転したことで、
皆様のご期待通りの快適な環境を提供できることをお約束いたします。
また、今まで文字化けなどで多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

・今までのオタバに満足できずご利用なさらなかったオタクの皆様
・快適でないにも関わらずオタバをご利用くださったオタクの皆様
・オタクなのにオタバをご利用されてないオタクの皆様
・友達には自分のオタク精神を隠している隠れオタの皆様
これを機に新しいオタバをご利用されてみてはいかがでしょうか?

オタバには、皆様のオタク精神を受け止めてくれる多くのオタトモがいます。
オタクの皆様のご利用を心よりお待ちしています。
posted by ひろたつ at 16:56| 最新情報 12:00〜オタバプレオープン前最終メンテナンス開始
12:00〜オタバプレオープン前最終メンテナンスを開始いたしました。

つきましては、最大6時間のメンテナンス時間を予定しておりますので、
本日11月19日(土)18:00までには高速サーバに移転した新しいオタバをご利用になることができます。

メンテナンス終了は当ブログでお知らせいたします。

メンテナンス後の快適なオタバをどうぞご期待ください。
また、プレオープンをお待ちのオタクの皆様、どうぞご期待ください。
posted by ひろたつ at 12:02| 最新情報